【うちの弁護士は手がかかる】みかん大福はどこで買える?お取り寄せ情報も!

本ページはプロモーション(Amazonアソシエイト含む)が含まれています
  1. HOME >
  2. Fun - 趣味 >
  3. エンタメ >

【うちの弁護士は手がかかる】みかん大福はどこで買える?お取り寄せ情報も!

うちの弁護士は手がかかる第10話でムロツヨシが演じる蔵前の元カノ、安達祐実演じる安藤カオリが謝罪行脚で持参したみかん大福

うちの弁護士は手がかかる第10話後半では、平手友梨奈演じる弁護士の天野杏が、同じく謝罪行脚で持参したみかん大福。

番組の中で何度もみかん大福が連呼され、ドラマを観ていた皆さんは、気になってしまったのではないでしょうか?

この記事では、みかん大福を購入できるお店、お取り寄せができるのかを調べました。

【うちの弁護士は手がかかる】みかん大福はどこで買える?

うちの弁護士は手がかかる第10話に登場したみかん大福のお店は?

うちの弁護士は手がかかる第10話では、みかん大福は東京都台東区の老舗和菓子屋さんで購入したという設定になっていますが、うちの弁護士は手がかかる第10話に登場したみかん大福は、千葉上総一ノ宮の和菓子屋角八本店のものです。

天野弁護士が大絶賛していたみかん大福を、一度は試してみたいですね。

台東区でみかん大福が食べられるお店は?

台東区でみかん大福が食べられるお店は、竹隆庵 岡埜(たけりゅうあん おかの)です。

竹隆庵 岡埜は台東区を中心に、9店舗、松坂屋上野店にも出店しています。

竹隆庵 岡埜 店舗情報

本店の住所は

東京都台東区根岸4-7-2

です。

竹隆庵 岡埜のみかん大福は期間限定なので、注意が必要です。

【うちの弁護士は手がかかる】みかん大福はお取り寄せできる?

うちの弁護士は手がかかる第10話に登場したみかん大福は、千葉上総一ノ宮の和菓子屋角八本店のホームページからお取り寄せ可能です。

冷凍便で届くので、安心です。みかんのみずみずしさを堪能しましょう!

いちご大福や、あんずチーズ大福も気になりますね。

番組に登場していたパッケージですね!

他にもお取り寄せ可能なみかん大福が!

愛媛県今治市 清光堂

昭和27年創業の和菓子屋さん。

一口で食べられそうな 3Sというサイズのみかんを使った大福です。

みかんの産地、愛媛で採れたみかん。糖度12度以上で甘くて酸味もあるみかんが、大福になったらどんな味わいになるのか、一度体験してみたいですね。

 

御菓子処 餅信

和歌山県産みかんをまるごと使った、御菓子処 餅信のみかん大福。

果汁たっぷりの和歌山県産みかんを自家製のみかん餡で包み、マシュマロのようなふわふわな大福餅で仕上げています。

みかん果汁で炊いたみかん餡とのコンビネーションがとても気になります。

 

まとめ

うちの弁護士は手がかかる第10話に登場したみかん大福。

登場シーンが多かったので、とても気になりましたね。

ドラマで使われていたみかん大福千葉上総一ノ宮の和菓子屋角八本店のもので、店舗での購入はもちろん、お取り寄せもできます。

みかん大福は、それ以外にも、店舗で販売しているお店、お取り寄せができるものがあり、好みのものを選んで楽しむことができます。

お気に入りのみかん大福をこたつで食べながら過ごすのもいいかもしれませんね。

ちの弁護士は手がかかる関連記事はこちらから!

 

-エンタメ

error: Content is protected !!

© 2024 harapekostar