東京オリンピック-無料動画配信で感動を見逃すな

本ページはプロモーション(Amazonアソシエイト含む)が含まれています
  1. HOME >
  2. Sports - スポーツ >

東京オリンピック-無料動画配信で感動を見逃すな

東京オリンピックが始まりました

いろいろなことがありましたが、感動の開会式から一夜明け、東京オリンピックが始まりました。

コロナ禍、無観客での開催。

難しい状況の中、選手達には、力を出し切って欲しいし、こんな世の中だからこそ、スポーツの力で感動を与えて欲しいと思っています。

東京オリンピックの競技数

8月8日までの日程で行われるオリンピック。

33競技が行われます。

これだけの競技が行われるということは、当然ですが、同じ時間に複数の競技が行われています。テレビ中継でも複数のチャンネルで異なる競技を放送していますが、それでも、どうしても観たい競技が、ライブで観られないってことも起るのです。

さて、どうしよう

心配ご無用!

無料の動画配信で、たっぷりと楽しむことができます。

gorin.jp

民放テレビ局によるインターネットでのオリンピック公式競技動画配信サイトです。

テレビ、パソコン、スマートフォンなど、様々なデバイスでライブ配信、ハイライト番組を楽しむことができます。

https://gorin.jp/

テレビで放送していない競技もライブで視聴できます。

特定の国の試合をたっぷり楽しみたい。
マイナーな競技も観てみたい。

そんなわがままにも応えてくれます。

NHK+

総合・Eテレの番組を放送中から放送後一定期間、PCやスマホでいつでもどこでも、何度でも楽しめるサービスです。

もちろん、オリンピックも

https://plus.nhk.jp/

放送受信契約があれば、追加の負担なく視聴が可能です。

ライブで観るもよし、ハイライトで感動を何度も感じるのもよいでしょう。

動画配信のここがお勧め

大画面、高画質のテレビで!

もちろん、ドキドキの決勝戦!自宅でチャンネル争いもないのであれば、テレビで観戦しましょう。

たとえば、今、私のパソコンの2つのディスプレーには

ソフトボール予選
競泳の予選(女子 400m個人メドレー)
卓球 男子 女子シングルス 1回戦

3つのライブ配信のウインドウが開いています。

先ほどまでは、柔道の決勝戦も。

それぞれのウインドウで音声の調整ができるので、盛り上がっている競技のウインドウを大きくして、他の競技は音声をミュート。

それぞれの競技の状況をたまに確認しながら、感動を逃さないように。

ちょっと落ち着かないなぁって時もありますが、ライブで、ドキドキ、わくわくしながら、オリンピックをたっぷり楽しむことができますよ!

ぜひ、お試し下さい!

-Sports - スポーツ

error: Content is protected !!

© 2024 harapekostar