【相棒22】劇団員有村凛を演じた女優は誰?出演作品も!

本ページはプロモーション(Amazonアソシエイト含む)が含まれています
  1. HOME >
  2. Fun - 趣味 >
  3. エンタメ >

【相棒22】劇団員有村凛を演じた女優は誰?出演作品も!

相棒シーズン22第4話が2023年11月8日に放送されました。

主役の女優、久保崎美怜が率いる、劇団Wのただ一人の劇団員を演じていた女優さんについて解説します。

特命係の質問に答えるシーンでしたが、笑顔がとても印象的な女優さんでしたね。

 

【相棒22第4話】劇団員有村凛を演じた女優は誰?

相棒シーズン22第4話で劇団Wのただ一人の劇団員、有村凛を演じていた女優さんは、朝井瞳子(あさいとうこ)さんです。

朝井瞳子(あさいとうこ)さんのプロフィールをまとめてみました。

項目 内容
名前 朝井 瞳子(あさい とうこ)
生年月日 1999年4月14日
出身地 日本・兵庫県
身長 162 cm
血液型 B型
職業 女優
SNS Instagram
活動期間 2018年 -
事務所 1カラット
公式サイト 所属事務所プロフィール
主な作品 映画『ロード・オブ・ONARI 〜未来へつなぐ想い〜』
ドラマ『ペットドクター花咲万太郎の事件カルテ』
舞台『ゲートシティーの恋』

 

【相棒22第4話】劇団員有村凛を演じた朝井瞳子さんの出演作品は?

女優朝井瞳子さんの代表的な出演作品です。

• 映画『ロード・オブ・ONARI 〜未来へつなぐ想い〜』(2022年1月17日公開)

朝井瞳子さんは、ヒロインの萌として出演しました。この映画は、埼玉県川口市を舞台に、若者たちが地元の魅力を再発見し、夢や恋に向かって成長する物語です。

• ドラマ『ペットドクター花咲万太郎の事件カルテ』(2022年3月26日放送)

朝井瞳子さんは、佐久間渚という役で出演しました。このドラマは、動物病院の院長である花咲万太郎が、動物たちの声に耳を傾けながら、事件の真相に迫るミステリーです。

• 舞台『ゲートシティーの恋』(2022年公演)

朝井瞳子さんは、ヒロインの美博として出演しました。この舞台は、東京・大崎のゲートシティーを舞台に、恋に悩む人々の姿を描いたミュージカルです。

• CM『JRA×マイナビ ブランドムービー』(2022年放送)

朝井瞳子さんは、就活生の女性として出演しました。このCMは、JRAとマイナビがコラボレーションしたもので、就活生が競馬に挑戦する様子を描いています。

• WEBドラマ『キス×kiss×キス ~パーフェクトスキャンダル~』(2022年7月1日配信開始)

朝井瞳子さんは、主演の女性として出演しました。このWEBドラマは、Leminoで配信されたもので、恋愛に奥手な女性が、キスを通じて自分の気持ちに気づいていくラブストーリーです。

・映画「TURNING POINT」2022年4月9日と10日に限定上映

この映画は、アイドルグループ「神楽坂51」のメンバーである原辰也(さがね正裕)が、自分の夢と恋に向き合う物語です。朝井瞳子さんは、原辰也の幼なじみであり、彼に想いを寄せる長嶋幸子という役で出演しています。

 

今後の出演作品は?

11月10日(金)公開の映画「法廷遊戯」に ロースクール生役で出演します。

まとめ

相棒シーズン22第4話に劇団員、有村凛役で出演していた朝井瞳子さんについてお伝えしました。

笑顔が素敵な女優さんで、今後の活躍が期待されますね。

instagram も更新されているので、活動情報を逃さないようにしましょう。

 

-エンタメ

error: Content is protected !!

© 2024 harapekostar