エディオン246溝口店はいつオープン?他の店舗!駐車場情報も!

本ページはプロモーション(Amazonアソシエイト含む)が含まれています
  1. HOME >
  2. Family - 家族 >

エディオン246溝口店はいつオープン?他の店舗!駐車場情報も!

エディオン246溝口店がオープンします。

以前、この場所にはトイザらス高津店とルームズ大正堂がありましたが、2023年5月に閉店しており、その後、どうなるのかが気になっている方も多いはず。

すでに現地には看板も設置されていて、オープン間近であることがわかります。

この記事では、エディオン246溝口店がいつオープンするのか。また他に入居する店舗はどこで、駐車場はどうなるのか、気になるポイントを解説していきます。

 

 

 

エディオン246溝口店はいつオープン?

エディオン246溝口店は、2023年11月17日(金)10:00にオープンします。

すでに公式ページで、オープン情報が発表されていますが、お得がいっぱいのオープンチラシは2023年11月16日(木)に公開されました。

エディオン公式ページ

スイーツ抽選会ユニバーサルスタジオのパスとJTBトラベルギフトのプレゼントなども企画されていて、オープンが待ち遠しいですね。

エディオン246溝口店へのアクセスは?

エディオン246溝口店へは車でのアクセスが便利ですが、電車でもアクセスは可能です。

・高津駅(神奈川県)東急大井町線・4東急田園都市線 西口

約12分 / 939m

・溝の口駅〔東急線〕東急大井町線・東急田園都市線 西口

約15分 / 1.1km

・二子新地駅 東急大井町線・東急田園都市線 東口

約16分 / 1.1km

・武蔵溝ノ口駅〔JR〕JR南武線(川崎-立川) 北口

約17分 / 1.3km

・津田山駅 JR南武線(川崎-立川) 北口

約19分 / 1.4km

 

エディオンはどんなお店?

家電量販店であるエディオンには、以下のような特徴があります。

  • エディオンは、日本の家電量販店チェーンで、全国に約1,200店舗を展開しています。
  • エディオンは、2009年にデオデオとベスト電器が経営統合して誕生した会社で、2010年にエディオンと社名を変更しました。
  • エディオンは、コーポレートメッセージとして「買って安心 ずっと満足」を掲げ、お客様に魅力ある商品、安心の価格、優れたサービスを提供しています。
  • エディオンは、家電販売事業のほかに、リフォーム・住宅関連事業、通信 (ISP)事業、モバイル事業なども展開しています。
  • エディオンは、公式通販サイトやフランチャイズ運営、ロボット事業なども行っており、くらしにを積み上げることを目指しています。

溝の口から多摩川を渡った二子玉川のショッピングセンター、RISE にも形態は異なりますが、エディオン 二子玉川蔦屋家電がありますね。

他の店舗!駐車場情報は!

他にどんな店舗が入る?

エディオン246溝口店の同じ建物には、以下の店舗がオープンします。

アカチャンホンポ

釣具のキャスティング

ダイソー

いずれも、エディオンからは少し遅れて、2023年12月1日(金)のオープンです。

家族みんなでシッピングを楽しめる場所として人気を集めそうですね。

エディオン溝口店の駐車場は?

エディオン246溝口店には、他店舗と合わせて、310台の駐車場があります。以前、トイザらス高津店とルームズ大正堂だった頃は、ゲートもなく、お買い物金額も関係しない無料の駐車場でした。

今回の改装で変更になる可能性もありますが、できれば改装前の無料駐車場のままであってほしいですね。

*2023年11月16日追記:チラシの情報で無料駐車場完備が確認できました!

東京方面から駐車場に入るには、国道246号線の側道からUターンしする必要があります。改装前の通りであれば、休日などは、交通整理の方が、駐車場の出入りをサポートしてくれるので、安心して駐車場を使うことができます。

 

まとめ

エディオン246溝口店は、2023年11月17日(金)10:00にオープンします。

同じ建物には、アカチャンホンポ、釣具のキャスティング、ダイソーも入居することがわかっており、ファミリーで楽しめるスポットとなるでしょう。

お得なオープンセールなども企画されているので、是非、足を運んでみましょう!

 

-Family - 家族

error: Content is protected !!

© 2024 harapekostar