赤ちゃんオリンピックの公式動画はどこで観られる?Youtubeでも!

本ページはプロモーション(Amazonアソシエイト含む)が含まれています
  1. HOME >
  2. Family - 家族 >
  3. Parenting - 子育て >

赤ちゃんオリンピックの公式動画はどこで観られる?Youtubeでも!

赤ちゃんオリンピックの動画が X (旧Twitter)で話題になっています。

とってもかわいくて、何度見ても癒されるこの公式動画はどこで観ることができるのでしょうか?

この記事では、赤ちゃんオリンピックの公式動画を観る方法について解説します。

赤ちゃんオリンピックの公式動画はどこで観られる?

赤ちゃんオリンピックの動画が X (旧Twitter)で話題になっています。

この動画は 2022年の2月7日にオリンピックの公式アカウントがツイートしたものですが、登場する赤ちゃんたちの動きや表情に思わず微笑んでしまい、何度も見てしまう人が続出しています。

背景の観客席のパネルもなんとなく笑えますね。

赤ちゃんオリンピックの動画は、冬季オリンピックと夏季オリンピックの2種類があり、以下のオリンピック公式ページから視聴することができます。

オリンピックチャンネルで

Babies

を検索すると、冬季オリンピック編、夏季オリンピック編と、メイキングの動画も観ることができます。

オリンピックチャンネル 公式

日本選手も体操の吊り輪競技に出場しています。

赤ちゃんオリンピック公式動画はYoutubeでも!

オリンピックの公式アカウントが発表している赤ちゃんオリンピックの動画は Youtubeでも視聴可能です。

Youtubeの検索で、以下の2つのキーワードで検索することで、赤ちゃんオリンピックの動画を見つけることができます。

olympic

babies

Youtube の動画では、設定メニューから日本語字幕を選択すれば、実況の日本語訳を見ながら楽しむことができます。

まとめ

X (旧Twitter)で話題になった、赤ちゃんオリンピックの動画は、オリンピックの公式サイト、また、Youtube のオリンピック公式チャンネルで楽しむことができます。

Youtubeでは、日本語字幕を設定すれば、実況の日本語訳を見ることができるので、さらに楽しめることでしょう。

世界中の子供たちのキュートな動きや、表情、頑張る姿を見て癒されましょう!

 

-Parenting - 子育て

error: Content is protected !!

© 2024 harapekostar