【不適切にもほどがある】第1話セーラーズって何?おニャン子クラブが着ていた?今でも買えるの?

本ページはプロモーション(Amazonアソシエイト含む)が含まれています
  1. HOME >
  2. Fun - 趣味 >
  3. エンタメ >

【不適切にもほどがある】第1話セーラーズって何?おニャン子クラブが着ていた?今でも買えるの?

不適切にもほどがある第1話が放送されました。

期待度が高かった不適切にもほどがあるを楽しみにしていた方も多いはず!

第1話から、思いっきり笑える、そして昭和世代にはとても懐かしい話題やグッズの連続でした。

この記事では不適切にもほどがある第1話で小川市郎(阿部サダヲ)が娘の純子(河合優実)にプレゼント(実際には錦糸町で買った偽物)したセーラーズについて、また、当時、セーラーズを着用していたおニャン子クラブの映像を見る方法についても解説します。

 

【不適切にもほどがある】第1話セーラーズって何?

セーラーズは、1985年に三浦静加さんによって渋谷に開店した、オリジナルブランドのショップです。このショップは、水兵のマークが特徴のトレーナーやスタジャンなどを取り扱っており、おニャン子クラブやマイケル・ジャクソンなどの著名人にも愛用されるほどの人気を博しました。

おニャン子クラブのメンバーは、セーラーズのトレーナーやスタジャンを着てテレビや雑誌に出演し、コンサートでも着用していました。

セーラーズの実店舗は、2000年に閉店しましたが、その場所の住所は、東京都渋谷区神南1-21-3でした。

当時のショップには長蛇の列ができていたことを思い出します。

現在の地図ではこのあたりになります。

おニャン子クラブがセーラーズを着用している動画は?

セーラーズと聞いておニャン子クラブを思い浮かべたあなた。

配信サイトなどで目にすることは難しそうですが、Youtube には、当時の動画がアップされているので、探してみるのも良いでしょう。

セーラーズを着用している動画も観ることができます。

DVD でも当時のおニャン子クラブを観ることができます。

ドキュメンタリー、オフショットを収録した DVD では、当時の姿を思い出すことができるでしょう。

新品の購入は難しいと思いますので、状態の良い中古品を探してみましょう。

• おニャン子クラブ「最終盤」~the final episode~: おニャン子クラブの最後のコンサートやドキュメンタリーを収録したDVDです。

created by Rinker
ポニーキャニオン
¥27,000 (2024/03/01 09:31:51時点 Amazon調べ-詳細)

• おニャン子クラブ未公開映像 ザ・バックステージ: おニャン子クラブの武道館コンサートの裏側やオフショットを収録したDVDです。

created by Rinker
ノーブランド品
¥14,402 (2024/03/01 12:27:12時点 Amazon調べ-詳細)

【不適切にもほどがある】セーラーズは今でも買えるの?

2000年に一度閉店したセーラーズですが、現在はオンラインで新しい商品を取り扱っており、80年代のファッションやカルチャーを象徴するブランドとして、今もなお多くのファンから愛されています。

かわいいデザインのパーカーや Tシャツなどを購入することができます。

モスバーガーとのコラボ商品など、人気商品はすぐに売り切れてしまうので、定期的にチェックすることをおすすめします

まとめ

放送前から注目度が高かった不適切にもほどがある。

第1話から、思いっきり笑える、そして昭和世代にはとても懐かしい話題やグッズの連続でした。

小川市郎(阿部サダヲ)が娘の純子(河合優実)にプレゼント(実際には錦糸町で買った偽物)したセーラーズについて解説しました。

セーラーズと聞いて、おニャン子クラブを思い出した方も多いはず。

懐かしのアイドルグループの当時の映像は Youtube や DVDで観ることができます。

そして、セーラーズも、ネットショップで購入が可能です。

不適切にもほどがあるの放送により、セーラーズ、おニャン子クラブが改めて注目される可能性もありますね!

不適切にもほどがある関連記事はこちら

 

-エンタメ

error: Content is protected !!

© 2024 harapekostar