【ドジャース2024】MLB観戦ツアーのおススメは?JTBがオフィシャルパートナーになりオールスター観戦も!

本ページはプロモーション(Amazonアソシエイト含む)が含まれています
  1. HOME >
  2. Sports - スポーツ >
  3. Baseball - 野球 >

【ドジャース2024】MLB観戦ツアーのおススメは?JTBがオフィシャルパートナーになりオールスター観戦も!

ドジャースをはじめ、各球団がキャンプインし、大きな盛り上がりを見せているMLB。

韓国の開幕戦のプラチナチケットは、韓国在住以外の一般人の入手はほぼ困難な状況でした。

開幕戦は諦めて、一足早くアリゾナでのキャンプ、オープン戦を観に行かれているファンの皆さん、そして、レギュラーシーズンの観戦を検討している方も多いことでしょう。

この記事では、ドジャースはじめ、MLB観戦におススメのツアー情報、また、JTBがオフィシャルパートナーとなったことで実現する特別なツアーについても解説します。

 

 

【ドジャース2024】MLB観戦ツアーのおススメは?

大谷翔平選手の入団、さらに山本由伸投手の入団で、ドジャースだけでなく、MLB の人気がますます高くなる2024年シーズン。

現地での観戦を検討している皆さんも多いことと思います。

もちろん観戦チケットはオンラインで購入できるので、個人でチケットを購入して観戦することも可能ですが、球場への交通など、チケット以外の手配もあり、できれば、他のことは考えずに観戦に集中したいものです。

また、個人でのチケット取得では実現できない特別な体験ができるのもツアーならではと言えるでしょう。

すでに、いくつかの旅行代理店が2024年の MLB観戦ツアーを発表していますが、おススメのツアーは以下の通りです。

以下のポイントを確認しながら選択するのが良いでしょう。

・添乗員の有無

・航空会社

・観戦試合数

・座席

クラブツーリズム

5日間のツアーで、2試合の野球観戦チケット付きのツアーです。添乗員さん付きなので、野球観戦に集中することができます。

座席の指定は不可となっています。

他に、トロントブルージェイズの観戦ツアーもあります。

【5月16日出発】

ロサンゼルス・D vs シンシナティ・R

【6月11日出発】

ロサンゼルス・D vs テキサス・R

【8月5日出発】

ロサンゼルス・D vs フィラデルフィア・F

【8月19日出発】

ロサンゼルス・D vs シアトル・M

【9月9日出発】

ロサンゼルス・D vs シカゴ・C

HIS

ロサンゼルス、ニューヨークの観戦ツアーの募集が始まっています。

観戦試合数(1試合、または2試合)が選択できます。また、航空会社も JAL または ANA なので安心です。

また、ドジャースタジアムについては、2階ではありますが、内野の球場全体が見渡せる席が確保されています『ロッジエリアSEC133の前から3列目以内』。

添乗員なしのツアーなので、送迎はオプションで購入が必要です。

また、オプションでスタジアムツアーなどが選択できるのも嬉しいですね。

HIS ベースボール観戦ツアー

MLB以外にもアメリカを満喫したいなら、長めの自由時間の多いプランもおススメです!

JALパック

日本語を話す現地係員の案内付きで安心のツアーです。

往復は、もちろんJAL便で。

座席もあらかじめわかっている(1階3塁側セクション47/49)ので、現地でがっかりすることもありませんね。

アメリカを満喫したいあなたは、チケットを別手配して、ツアーの自由時間に野球観戦というプランも良いですね!

個人でのチケット購入なら、こちらの記事も参考にしてください。

デコピンTシャツを着て観戦したら、注目されること間違いなしです!

 

 

【ドジャース2024】JTBがオフィシャルパートナーになりオールスター観戦も!

今後もドジャースタジアムドジャース戦を中心に、各旅行代理店がいろいろなMLB観戦ツアーを販売すると考えられますが、最も注目されるのが JTBです。

JTBは2024年よりMLBのアジアにおけるトラベル&ホスピタリティ事業オフィシャルパートナーとなったことを発表しました。それにより「MLB 観戦券付き公式ホスピタリティ・パッケージ」を取り扱えるアジアで唯一の旅行会社となりました。

すでに抽選が行われた、ロサンゼルス・ドジャースとサンディエゴ・パドレスの開幕戦ソウルシリーズの公式観戦券付きホスピタリティ・パッケージの内容を見ると観戦チケットに飲食や特別体験などを組み合わせたホスピタリティ・パッケージとの記載があり、オフィシャルパートナーにしかできない特別な体験を含むツアーであることがわかります。

公式ページには、「MLB 観戦券付き公式ホスピタリティ・パッケージ」として、以下の予告が表示されています。

特に、日本人選手も活躍次第で多くの選手が出場する可能性がある 2024年のオールスターゲームには注目です。

米国内でも入手が難しいしチケットですが、特別な体験付きのツアーは個人旅行では実現できないものになると思われ大注目です。

MLB 2024レギュラーシーズン

World Tour 2024欧州シリーズ(2024年6月ロンドン)

MLB ALL STAR GAME 2024(2024年7月テキサス開催)

MLB 2024 POST SEASON(Play Off/World Series)(2024年10月)

とはいえ、金額的にもかなりの高額ツアーになりそうなので、チケットだけはなんとかゲットして、通常ツアーに参加するのも良いでしょう!

 

 

まとめ

2024年シーズンの、MLB観戦ツアーについて解説しました。

すでに複数の大手旅行代理店が、ドジャースタジアムでのドジャース戦を中心にツアーの販売を開始しています。

今後も、様々な商品が販売されると思われ、現地観戦をお考えの皆さんは、要チェックです。

また、2024年よりMLBのアジアにおけるトラベル&ホスピタリティ事業オフィシャルパートナーとなったJTBの「MLB 観戦券付き公式ホスピタリティ・パッケージ」にも注目です。

抽選で、かつ高額のツアーとなることは確実ですが、プレミアムな体験ができるツアーは要チェックです。

 

ドジャース関連の記事はこちらから!


-Baseball - 野球

error: Content is protected !!

© 2024 harapekostar