2024年度スワローズクルーの入会特典は?早期入会がおススメ!

本ページはプロモーション(Amazonアソシエイト含む)が含まれています
  1. HOME >
  2. Sports - スポーツ >
  3. Baseball - 野球 >

2024年度スワローズクルーの入会特典は?早期入会がおススメ!

スワローズクルーの 2024 年の募集が、2023年9月28日(木)14:00 から始まりました。(神宮球場での申し込みは 9月30日(土)11:00 から)

この記事では、スワローズクルーの特典と早期入会をおススメする理由について解説していきます。

* 2024年スワローズクルーの募集について、プラチナ会員が定員に達したため、2023年9月30日に募集が締め切りとなりました。わずか3日での募集終了は例年に比べても早く、人気の高さがうかがえます。

プラチナ会員募集終了のお知らせ

 

2024年度スワローズクルーの入会特典は?

2024年スワローズクルーに入会すると以下の特典があります。会員種別によって年会費と特典が異なりますので、ご自分のスタイルに合わせて検討しましょう。

*2024年2月28日現在、プラチナ会員の募集は終了しています。

東京ヤクルトスワローズ公式ページより引用

ここからは、主な特典について見ていきましょう。

チケット先行購入

一般販売よりも早く購入することができます。

会員種別によって、購入できるタイミングが異なります。

通路側の座席など、希望する席を早期に購入したい場合は、プラチナ会員がおススメです。

 

 

東京ヤクルトスワローズ公式ページより引用

入会記念品

毎年楽しみなのが、入会記念品!

プラチナ会員、ゴールド会員、キッズ会員には、入会記念品が用意されています。

まずは、カテゴリーA

プラチナ会員は、この4つの中から1つ選ぶ事ができます。また、追加で3アイテムまで各5,000円で購入可能です。(申込期間:2023年9月28日〜10月23日)

最近の特典グッズは、観戦時だけでなく、日常的に使えるデザインのものが多くなっていますね。

続いてカテゴリーB

プラチナ会員はこの中から1つ、ゴールド会員はこの中から2つ選ぶことができます。また、追加で、各1,500円で購入可能です。(申込期間:2023年9月28日〜10月23日)

実用的なアイテムが揃っています。

 

そして、キッズ会員

キャップは例年通りですが、今年はレジャーシートかパスケースが選べるようになりました。

また、どちらも欲しいキッズは、1,000円で追加購入も可能になっています(申込期間:2023年9月28日〜10月23日)

 

招待券ポイント

会員種別に応じて招待ポイントが付与されます。

2023年の場合、対象外の試合もありますが、0.5ポイントで観戦できる試合もあり、上手に使えば、この特典だけで、ほぼ年会費のもとが取れるかもしれません。

ポイントは WEB や ローソンの Loppiでチケットに引き換えることができ、2024年シーズンは、外野席対象の招待券ポイントを有料で内野席にアップグレードすることもでき、より便利になりました。

他にも特典がいっぱい

ここまで、いくつかの特典について解説しましたが、他にも特典が盛り沢山ですので、詳しくは、公式ページで確認してください。

ヤクルトスワローズ 公式ページ スワローズクルー

2024年度スワローズクルーは早期入会がオススメ!

2024年度スワローズクルーは、早期入会がおススメです。

早期継続、早期入会特典

早期継続及び早期入会されると、特別な特典が付きます。

つば九郎の醤油皿、折りたたみコンテナ。どちらもあったら嬉しいアイテムです。

各会員種別には定員がある

各会員種別には定員があり、定員に達した時点で募集締め切りとなります。

2023年は、プラチナ会員が募集開始から2週間ほどで募集終了となり、その後、4か月後にゴールド会員が募集終了となっています。

プラチナ会員 - 2022年10月4日 募集終了

プラチナ会員

ゴールド会員 - 2023年2月10日募集終了

ゴールド会員

2024年も同じ傾向になることが予想されるため、プラチナ会員入会を考えている方は、早めの手続きをオススメします。

*2024年2月28日現在、プラチナ会員の募集は終了しています。

まとめ

2024年スワローズクルーは魅力的な特典が揃っており、ヤクルトスワローズファンの方は、入会することで、より観戦を楽しむことができます。

チケットが最も早く購入でき、カテゴリーAの入会記念品がもらえるプラチナ会員は、特に人気が高く、早期に募集終了の可能性があるため、早めに入会しましょう。

-Baseball - 野球

error: Content is protected !!

© 2024 harapekostar