【くるり誰が私と恋をした】花屋さん「フルールスタイルリコレクション」のロケ地は?他の作品でも見たことあるお店!

本ページはプロモーション(Amazonアソシエイト含む)が含まれています
  1. HOME >
  2. Fun - 趣味 >
  3. エンタメ >

【くるり誰が私と恋をした】花屋さん「フルールスタイルリコレクション」のロケ地は?他の作品でも見たことあるお店!

『くるり~誰が私と恋をした?~』が、TBS系で2024年4月9日の22時より放送開始されます。

めるること生見愛瑠さんが、ゴールデンプライム時間帯の連続ドラマ単独初主演の作品ということで話題になっていますが、公開されているティザーで、瀬戸康史さん演じる西公太郎が店主を務めるフラワーショップ「フルールスタイル リコレクション」が背景らしい映像が確認できます。

この記事では、生見愛瑠さん主演のドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』のフラワーショップ「フルールスタイル リコレクション」のロケ地について解説します。

【くるり誰が私と恋をした】花屋さん「フルールスタイルリコレクション」のロケ地は?

生見愛瑠さん主演のドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』の見どころとしては

• 記憶喪失の主人公:事故により記憶を失った主人公が、自分の過去と恋の相手を探します。

• ラブコメミステリー:恋愛要素と謎解きが絡み合う新感覚のストーリー展開が魅力です。

• 豪華キャスト:生見愛瑠さんが主演を務め、瀬戸康史さん、神尾楓珠さん、宮世琉弥さんなど実力派俳優が出演しています。

• 主題歌:Da-iCEが歌う新曲「I wonder」がドラマの世界観を盛り上げます。

• 多彩なキャラクター:それぞれに秘密を持つ個性的なキャラクターたちが物語に深みを加えます。

があげられますが、初回は、生見愛瑠さん演じる緒方まことの手元に残された男性用の指輪が、ピッタリとはまる3人の男たちの登場で恋の四角関係が幕を開けます。

この3人の中の1人、瀬戸康史さん演じる西公太郎が店主を務めるフラワーショップ「フルールスタイル リコレクション」は、『くるり~誰が私と恋をした?~』の中で、重要な場所になりそうです。

フラワーショップ「フルールスタイル リコレクション」のロケ地は?

「Fleur Style Recollection(フルールスタイル リコレクション)」のロケ地は、

東京都世田谷区にある「フラワースタイル ベオーネ」です。

『くるり~誰が私と恋をした?~』フラワーショップ「フルールスタイル リコレクション」の店員、今野愛役で出演する小日向ゆかさんがこのお店で撮られたと思われる写真をポストしていますね。

https://twitter.com/mogmog_yukappy/status/1771721747525443628?s=20

【くるり誰が私と恋をした】フラワーショップは他の作品でも見たことある?

「Fleur Style Recollection(フルールスタイル リコレクション)」のロケ地は、東京都世田谷区にある「フラワースタイル ベオーネ」ですが、その素敵な店内は、他のドラマでもロケ地として使われています。

記憶に残っている皆さんも多いのではないでしょうか?

2022年フジテレビ系で放送された「silent」

最終回で奈々(夏帆)が春尾先生(風間俊介)に花束を買ったお花屋さんです。

2023年テレビ朝日系で放送された「unkown」

第5話で大五郎(曽田陵介)と漣(井上祐貴)が花を買っていたお花屋さんです。

『くるり~誰が私と恋をした?~』では、重要人物が店主のお店ということから、より登場する回数が多いと予想されます。

まとめ

生見愛瑠さん主演のドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』のフラワーショップ「フルールスタイル リコレクション」のロケ地について解説しました。

「Fleur Style Recollection(フルールスタイル リコレクション)」のロケ地は、東京都世田谷区にある「フラワースタイル ベオーネ」ですが、過去にもドラマのロケで使われている、人気のお花屋さんです。

生花のみならず、ドライフラワーなども扱っているので、機会があれば、立ち寄ってみるのもいいかもしれませんね。

 

-エンタメ

error: Content is protected !!

© 2024 harapekostar