トヨタ VOXY 契約してきました!気になる納期は?

本ページはプロモーション(Amazonアソシエイト含む)が含まれています
  1. HOME >
  2. Family - 家族 >

トヨタ VOXY 契約してきました!気になる納期は?

トヨタ ノア・ヴォクシー | NEW NOAH&VOXY 2022.1 DEBUT

2022年1月13日に正式発表された新型「ノア」「ヴォクシー」。

すでに12月1日から受注を開始しておりました。

昨年12月に所有車の車検を通したのですが、ディーラーの担当の方からの一言。

今度の VOXY いいっすよ!

今の車に不満はないものの、ざっと試算してもらったところ、現在よりも、月々の支払いが減る!

というので、年が明けて、正式発表したら、遊びに来ますよ!

ということで、本日訪問してきました。

展示車は NOAH のみ!

残念なことに、ディーラーさんの展示車は NOAH のみ。

しかもガソリン車。

このご時世、ディーラーの展示車もなかなか入ってこないのだとか。

もちろん試乗車もない。

とりあえず、ガソリン車の NOAH を見てみると。

オラオラ顔がトレンド!

VOXY はもっとオラオラですけど。

ミニバンの形状をスタイリッシュに見せるためには、やはりオラオラ顔は仕方ないのかな。

好みが分かれるところですが、私は好きです。

リアデザイン。

横長のテールランプは斬新かも。

ついに3ナンバー化されたこともあり、どっしりと安定した感じがします。

豊富な安全装備、快適装備

どんどん進化する安全装備

見た目はやんちゃなのに、安全装備は充実しています。

クルーズコントロールに渋滞時の再発進機能が搭載されたり、歩行者の横断や飛び出しなどのリスクを先読みして操作をサポートする機能など。

自動運転は、もう少し先の話だけれど、ドライブをサポートしてくれる機能は必要ですね。

快適装備も充実

パワーバックドアももちろん便利なんだけど、手動で好みの位置で保持できるフリーストップバックドアには感動!

カラクリ機構を見せてもらったけど、どうして今までなかったんだろう!世界初らしいです

豊富な収納や、スマホ連動機能など、スポイラーに収納されたリアワイパーなど、イイ感じです!

リモートオフィスとして使えそう

実車を見ながら、考えたこと!

車がオフィスになる!

広いスペースに 100V 1500Wのコンセント!

これ、リモートオフィスになるよね

うん、うん、それいいかも!

同意してくれた営業の担当者さん

というわけで、契約することにしました。

気になる納期は!

ゆっくり家に帰って検討しようと思ったのですが、

な、なんと、納期は

今年の 11月!

選択するオプションにもよるということみたいですが、なかなか厳しいご時世です。

移動オフィスの実現は、今年の冬だなぁ

それまで、じっくり準備をしておきます。

ちなみに、選んだオプションは以下の通り。

単独で選べず、パッケージ化されているオプションが多いので、そこはちょっと疑問ではありますが、安全で快適な移動オフィス実現に向けての第一歩となりました。

-Family - 家族, Travel - 旅

error: Content is protected !!

© 2024 harapekostar