SUNAMO(スナモ)駐車場の精算方法は?割引情報も!

本ページはプロモーション(Amazonアソシエイト含む)が含まれています
  1. HOME >
  2. Family - 家族 >

SUNAMO(スナモ)駐車場の精算方法は?割引情報も!

SUNAMO(スナモ)の駐車場は精算方法が変わり、より便利で簡単になりました。

この記事では、新しくなった精算方法について、現地の写真を使って解説します。

また、よりお得に駐車場を使う方法についても解説します。

SUNAMO(スナモ)駐車場の精算方法は?

SUNAMO(スナモ)駐車場の精算方法は、車のナンバーを読み取って料金を計算するシステムに変わりました。

入庫時

入庫の際には、駐車券を取る必要がなくなり、一旦停止して、ゲートが開けばそのまま入庫できます。

但し、なんらかの原因で、ゲートが開かない場合の措置として、駐車券が発行される仕様となっているようです。

 

この時、入庫時間を確認しておきましょう。

ゲートには、入庫時間が確認できるよう、時計が設置されています。

SUNAMO(スナモ)駐車場は、店舗利用などによる割引サービスはないため、会計時に駐車券を見せる必要もなく、また、紛失の心配もありません。

出庫時

出庫時は、ゲートで一旦停止すると料金が表示されます。

無料時間内であれば、ワンストップでゲートが開きます。

入庫時に、なんらかの原因でゲートが開かなかった場合には、駐車券が発行されるため、駐車券の挿入口も用意されています。

 

SUNAMO(スナモ)駐車場の割引情報

SUNAMO(スナモ)駐車場は3時間まで無料です。

買い物や飲食をしなくても、3時間無料で駐車できるため、駐車料金を気にすることなく、ゆっくり買い物や食事を楽しむ事ができます。

さらに、火曜日はスナモ火曜祭で5時間まで無料で駐車できます。

無料時間を超えると30分250円の料金がかかりますが、周辺のコインパーキングは 30分220円前後の金額設定をしていることから、3時間(火曜は5時間)以内の駐車であれば、断然お得といえます。

また、三菱地所グループカードをお持ちであれば、さらに1時間無料となります。

まとめ

最後にSUNAMO(スナモ)駐車場の概要をまとめます。

  駐車場は、ショッピングセンターの敷地内にあり、1240台収容できます。 

  駐車料金は、平日は3時間無料で、以降は30分毎に250円かかります。毎週火曜日はスナモ火曜祭として、駐車場が5時間無料になります(祝日除く)。

  駐車場の利用可能時間は、9:00~24:00です。お買上げによる駐車サービスはありません。

  自転車・バイク置き場もショッピングセンターの敷地内にあり、計1,700台収容できます。自転車・バイク置き場は無料です。

SUNAMO(スナモ)駐車場は車のナンバーを読み取って料金を計算するシステムを採用しており、駐車券紛失などの心配がなく、また、長時間、無料で駐車できるため、安心してショッピングセンターを楽しむ事ができます。

SUNAMO(スナモ)には"いつでも何でも揃っている""心くすぐる日常がある"をテーマとした大型複合商業施設です。詳しい情報は、公式ホームページでチェックして下さい。

SUNAMO 南砂町ショッピングセンター

 

-Family - 家族

error: Content is protected !!

© 2024 harapekostar