海外ドラマ「アウトブレイク」連休に一気観したい作品

本ページはプロモーション(Amazonアソシエイト含む)が含まれています
  1. HOME >
  2. Fun - 趣味 >
  3. Movie - 動画 >

海外ドラマ「アウトブレイク」連休に一気観したい作品

「OUTBREAK(英題)」ってどんな作品?

(原題:Epidemie)は、2020年1月から3月までカナダで放映されたテレビシリーズ。あまりにタイムリーでリアルな内容は「現在の世界を予言した」と言われ大ヒットしました。

中国で感染者が見つかる以前の、2019年に撮影されたこの作品は、日本での新型コロナウイルス感染者が確認される以前にカナダで放映が始まっていました。

今もなお収束していない現実について、もう 1度振り返って考えるために重要なメッセージがたくさん盛り込まれた作品です。

無意識に感染経路となる行動をしてしまっていること
家族が隔離されたときの心の動き
対応する政治家と科学者、それぞれの行動

などなど、ネタバレはしませんので、是非、皆さん自身の目でご覧になって下さい。

日本でもすでに配信が開始されていて、いくつかの動画配信サイトで視聴することができます。

「OUTBREAK(英題)」を視聴するには?

話題作の OUTBREAK は、多くの動画配信サービスで視聴が可能です。

詳しくは公式サイトで
http://www.transformer.co.jp/m/outbreak/

その中でも私のお勧めは、この2つ。

どちらも無料トライアル期間が設定されています。OUTBREAK を観たあとは、他の動画ラインアックなどを確認して、じっくり検討してみましょう。

TSUTAYAディスカス

動画見放題とDVD・CD宅配レンタルのセットプランがお勧め

新作・準新作などを除く約10,000タイトル以上が対象の動画配信サービスとDVD・CD宅配レンタルがセットになっています。

宅配レンタルはネットで注文できて、自宅に届けられ、返却もポスト投函だから、店舗に行く必要はありません。

私は、CD のレンタルをする機会が多いので、このプランが気に入っています。


U-NEXT

日本最大級の動画サービス。

映画、ドラマ、アニメなど多彩なジャンルのビデオコンテンツが、最新作品から名作まで充実のラインナップ。話題のテレビドラマやバラエティはすぐに追っかけ配信されています。

PC、スマホ、タブレット、テレビなど、最大4台で同時視聴が可能なのも嬉しいです。


まとめ

「OUTBREAK(英題)」は、感染症の脅威を学ぶためにも良い作品だと思います。まさに全世界が直面している危機の中、1人1人がどう行動すべきかを問われています。

ステイホームが長期化し、厳しい状況はまだ続きますが、巣ごもり生活を少しでも快適にするために、動画配信サービスを使って、いろいろな作品の触れるのも良いのではないでしょうか。

-Movie - 動画

error: Content is protected !!

© 2024 harapekostar