【東京ヤクルトスワローズ】サイスニード投手の好きなミスドのドーナツは?おススメの食べ方も!

本ページはプロモーション(Amazonアソシエイト含む)が含まれています
  1. HOME >
  2. Sports - スポーツ >
  3. Baseball - 野球 >

【東京ヤクルトスワローズ】サイスニード投手の好きなミスドのドーナツは?おススメの食べ方も!

東京ヤクルトスワローズのサイスニード選手が日常で愛してやまない、あの有名なミスタードーナツのドーナツ。その好きな味や、サイスニード選手独自の食べ方がファンの間で話題となっています。ドーナツ好きの彼が、何故そのフレーバーを選ぶのか。また、一体どんな風に味わっているのでしょうか。

最後まで読んでいただくと、サイスニード投手のミスタードーナツ愛がより深く理解できるようになります。また、彼のおススメの食べ方を取り入れることで、あなたも新たなドーナツの楽しみ方を発見できるかもしれません。ドーナツを次に手にした時、サイスニード投手を思い浮かべながら、新しい食べ方で楽しんでみてはいかがでしょうか。

【東京ヤクルトスワローズ】サイスニード投手の好きなミスドのドーナツは?

サイスニード投手は、2021年8月に初めてミスタードーナツに行って以来、その味に魅了されています。

その際に「世界で一番おいしいドーナツを見つけた」と言って喜びました 。特に、ゴールデンチョコレートというドーナツがお気に入りで、「これは神のドーナツだ」と絶賛しました 。

この話題は、スポーツ報知で報じられ、以来、ミスド好きなサイスニードとして認知されました。

スポーツ報知

サイスニード投手のプロフィールは?

ヤクルトスワローズの先発投手として活躍するサイスニード投手のプロフィール(2023年10月現在)です。

2024年も東京ヤクルトスワローズの先発投手の柱として期待されています。

項目 内容
氏名 CY ROBERT SNEED
登録名 サイスニード
生年月日 1992年10月1日
年齢 31歳
身長/体重 193cm / 97kg
投打 右投右打
ポジション 投手
背番号 54
出身地 アメリカ合衆国テキサス州フォートワース
経歴 ダラス・バプティスト大-アストロズ-ヤクルト
プロ通算成績 防御率3.67、23勝20敗、防御率3.67、奪三振率6.87

サイスニード投手の好きなミスドのドーナツBest9は?

サイスニード投手に好きなドーナツ Best9 を決めてもらうというヤクルトスワローズ公式の企画動画が配信され、大きな話題となっています。

その動画の中でサイスニード投手が、迷いに迷って決定したランキングはこちら!

No. 名称
1 ゴールデンチョコレート
2 ダブルチョコレート
3 ココナッツチョコレート
4 ポンデチョコデビル
5 チョコファッション
6 ポンデリング
7 オールドファッション
8 チョコリング
9 エンゼルクリーム

神のドーナツと絶賛したゴールデンチョコレートがやはりナンバーワンでした。

チョコレートも大好きなサイスニード投手。上位をチョコレート系が占めていますね。

東京ヤクルト公式ツイッターはこちら!

https://twitter.com/swallowspr/status/1711655304285548805?s=20

 

【東京ヤクルトスワローズ】サイスニード投手のおススメの食べ方は?

サイスニード投手が動画の中で勧めている、ゴールデンチョコレートのおススメの食べ方。

実際に試してみました。

ホットコーヒーの上にゴールデンチョコレートを乗せます。

コーヒーは少しづつ冷め、そしてドーナツは少しずつ温まります。

温まってきたドーナツは、表面が少し溶けて、いい感じになっています。

この状態で、電話をしたり、扉を開け閉めしたり、タクシーも呼べる!

あとは、コーヒーとドーナツを楽しむだけ!

忙しい朝のひと時に、おススメです!

まとめ

ヤクルトスワローズのサイスニード投手は、ミスタードーナツのドーナツが好きですが、2021年8月に初めてミスタードーナツに行って以来、その味に魅了されています。

• サイスニード投手は、「世界で一番おいしいドーナツを見つけた」と言って、ゴールデンチョコレートというドーナツを絶賛しています。

• サイスニード投手は、他にもポン・デ・リングやポン・デ・ダブルチョコレートなどのもちもち系のドーナツや、オールドファッションなどの定番のドーナツも好んで食べているようです。

サイスニード投手は、日本のドーナツ文化に興味を持っており、紳士的でファンサービスも抜群です。今後もサイスニード投手の活躍とドーナツ愛に注目したいですね。

 

 

-Baseball - 野球

error: Content is protected !!

© 2024 harapekostar